2017年9月26日火曜日

これぞ究極の感動体験ヾ(。>﹏<。)ノ゙

これって感動?ある意味感動?バツゲーム?

桜えびサイダー(๑˃̵ᴗ˂̵)
静岡茶コーラo(・ω・。)
三ヶ日みかんサイダー(。-ω-)ノ

この中で、桜えびサイダーが日本一まずいサイダーだというウワサ。(Nくん)
1本を仲良く7名でコップに分け分けして試してみました。ウッ・・・
「桜えびの風味がバッチリ残るあと味」
サイダーではあるけれど、さっぱり感は期待できない味。
話のネタに一度お試しください。
かなりのデンジャラスな感動体験でした。




2017年9月9日土曜日

頑張れ!


Kenji 活気のあるいい時期です(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月に入り、 合宿の学生さんが増えました。
昼食のお弁当もこんなにいっぱいです٩(๑´0`๑)۶
自炊男子たちの「たこパ」情報もあり!


近日アップ予定꒰。•◡•。
スイーツ男子のスイーツめぐり(笑)
14日間、めいいっぱい教習漬けの毎日ですが
それぞれ、いい息抜き方法があるようですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今後もみんなの息抜きを取材していきます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2017年9月6日水曜日

本日合宿生17名入校!でも・・・(笑)


本日、17名の合宿生がやってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
1人、2人で、グループなどいろんなお客様が来校!
そこでちょっとビックリ(≧Д≦)
しかも全員男子!
みんなでマジですか?(笑)


こうなったら 男子パワーで「全員で卒業しよう!!!」
意気込み十分です•̀.̫•́✧

2017年3月29日水曜日

やるね•( •ॢ◡-ॢ)-♡

晩御飯におじゃましま~す◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

素晴らしい!晩御飯♪栄養バランスを完璧( •ॢ◡-ॢ)-♡
合宿でを乗り切るならたくさん食べて!よく寝る!ことが一番ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
明日からも頑張ろう٩꒰。•◡•。꒱۶

2017年2月8日水曜日

男!料理!


自炊男子からの投稿!
どーもこんばんわ!
合宿でお世話になってるIです。
今日は9限おわりだったので
とんこつ醤油鍋作ってみました!
制作時間10の適当な料理なので、
見栄えが悪いですけどww
いやいや、栄養満点、野菜たっぷりの
冬ならではのメニューですよ!
温まってください。
そして、明日の教習もがんばれ~!


2017年2月3日金曜日

鬼!節分!鬼


本日節分

『鬼は外、福はうち』ヾ(。>﹏<。)ノ゙
隣の神社では節分祭 1500から豆まきに
ご近所の方々に混じって参加。
くじ付きの福豆はゲットならず。
みかん7個ゲットで終了。
本日は恵方巻きをいただきます。の声が多数( •ॢ◡-ॢ)-♡
2/3節分を満喫しました。

2017年2月1日水曜日

卒業します♪


記念撮影!
 
そろそろ卒業なので
お世話になった先生と記念撮影。
いい笑顔でしょ(笑い)